

  • -
  • -
  • -

B




勝手でごめんなさい


少し放置します、


これからよくリアルのほうを


更新するので見てください





とつかひとみ

A

 
呼ばれて飛び出て瞳ちゃん!←


昨日から明日まで3日間


中間テストです(´・ω・`)


そんなに難しくないので


すらすら解けます(`・ω・´)!←



昨日は簿記と社会


今日は数学と英語(オーラル)


明日は国語


数学には自信がある(`・ω・´)!


全問解けたし…勉強したかいがありましたW


夜中の3時まで勉強(?)してたよ∩^ω^∩



問題は国語だよ(´;ω;`)


そんなに苦手じゃないけど


何字〜何字以内に書け。とかあるじゃん


そうゆうの苦手(´・ω・`)


とりあえず頑張ろっと´ω`


赤点とったら終わりだかんね!←


さーてさて、勉強勉強...




続きを読む >>

 
こんにちわんこそば´ω`


学校から帰ってきたよ(*´ω`*)


明日はお休みだね!


すんごいうれしいやい(`・ω・´)!




今日は身体測定があり


身長が伸びてなかった\(^o^)/奇跡


まじ良かった良かった〜


170いってなくてまじで良かった〜(´ω`)ほっ


帰りは電車の中で東京の子と電話してたW


まわりの人、ごめんなさい(´・ω・`)






続きを読む >>


昨日は友達と遊んできました


久しぶりに遊んだから


楽しかった


制服でぷり撮ってさ


馬鹿みたいだったW


顔は塗りつぶしてあるけどw

プリのせるね



そういえば


Jr.魂するね!


国際フォーラムって



特別出演だからね


なんできすまいいないの?て思ったけど…


WEST来るとかいいな988324a29e7e0df61c93962557813ef4_p.gif



そういえば今日のいいともに



たっきい出てたよね笑


可愛かったわ笑




続きは美玲へ


続きを読む >>