スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -


WGってみんな何するの?

ちなみにあたしは何もしないよん


去年と同様、どこも行かないんだって988324a29e7e0df61c93962557813ef4_p.gif


バスケしてたら毎日部活だったかも^q^


ちなみに去年の去年← はね


たしか神戸に行きました(`・ω・´)!


また行きたいな…って思ってる所は


四国の香川・高知


シンボルタワーってのがあるんだけど

すごいよ


続きは美玲へ

 中学の方がいいじゃん´ω`

いい恋しないさいよ!←誰


茶道部とかただ単に

らくそうだから入っただけだよW


足やばいよ(´・ω・`)!

すぐ痛くなっちゃうしね…(´;ω;`)

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

あやかの友だちね
和菓子食べれるから茶道入った!!
とか言ってた笑

PVやばかったんだ?!?
あやか今日初めて見る予定…
たのしみー!(^^)!

今週のMステ
たっきい出るよね!
とっつーたちも出そうじゃない?!★
数学無理(´・ω・`)
授業めんどい←
英語とかいらんW
社会も先生が意味分からんからW
いちいち余談入れてくんの!

うん!
めちゃ女の仔〜
って感じ★
ああ〜なるほどッ(・∀・)
ずっと座ってると
何かしらしたくなるよね笑
GWはバイト漬けだったw明日だけ丸々休み\(^O^)/

私は茶道部楽だから〜ってはいったよ!笑
週2でお菓子食べながら地味に部長やってるのwww
がんばろーね(・∀・^)

はなまるないとホントさみしい(;ω;)
明日もあ、はなまるだ〜って見て後々気付いて悲しくなってそう←
かつん魂かなり行きたい!なんで東京だけなんだー(;ω;)←
うち短距離より長距離の方が
自信ある\(^o^)/笑

Youたち、何型?←
高校のがいいって(^^)←
やっぱ足キツイよねΣ

GWは特にだな〜〜×
去年は熊本行ってたァ。

最近太ってきてさ↓
身長155なんだけどさ←低
体脂肪とかやばい(×)
親にばれない
ダイエット法とかない?
  • 美玲
  • 2009.05.04 22:03

おお!お父さん!←誰
瞳も北海道おいで\^Д^/(笑)

残念だったよ(・ω・`)
でもふか様(←)いたし!
すのーまん見れたし!
とりあえずは満足だった!

そうか、やってなかったのか…(;_;
そういう時って動画あるとありがたいよね!

あのちゅーってやるやつおもしろいよね☆
あと無駄に筋肉でダーリンを操るところもw
2人の関係性が何とも言えない感じでね♪

こやまチャラいっす!
なかなかあそこまでチャラいのはすごい!w
クラブ似合いすぎだし(゜゜)

私は県内の観光スポットに行ってきました。
うん、節約したGWの過ごし方をしましたw
ところで、シンボルタワー行ったことあるのー?
吹部はほとんどの
学校が厳しいと思う(^_^;)
だから高校ではもう
やりたくないの!!

軽音かっこいいし♪
でも女の仔がいなさそう…

今回のNEWSはちょっと
チャラいよねーww
でもリボンつけてる慶ちゃんは
かわゆすだった(^u^)笑
  • 2009.05.03 17:55





 

Trackback

http://ksrfr.jugem.jp/trackback/14