スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -


昨日は友達と遊んできました


久しぶりに遊んだから


楽しかった


制服でぷり撮ってさ


馬鹿みたいだったW


顔は塗りつぶしてあるけどw

プリのせるね



そういえば


Jr.魂するね!


国際フォーラムって



特別出演だからね


なんできすまいいないの?て思ったけど…


WEST来るとかいいな988324a29e7e0df61c93962557813ef4_p.gif



そういえば今日のいいともに



たっきい出てたよね笑


可愛かったわ笑




続きは美玲へ


 
高校の方がいいのかな(´・ω・`)笑
足はジワジワ…と痛くなっていくよ!←

まじかあ、
あたしと一緒だ(^ω^)笑
熊本って九州だっけな?

親にバレないダイエット方法か…
ジョギングとかいいんじゃない?
犬とか飼ってたら散歩の時とか一緒に走るとか(`・ω・´)!













きもくてごめん

右の背がでかいほうだよ(´・ω・`)

顔はご想像にお任せします、←

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment


スタイル良すぎ(゜д゜)!!
なんでそんなスタイルいいのさ←

5/5だったね〜
忘れてた(・∀・)はは(しね
今日記事書こ!←

メールありがとね(^ω^)

ひとみん可愛い!!髪の毛茶色いんだね★
なんか年下に見えないくらい可愛い(^ω^)!
うらやましいな〜 笑

バイトは大変だよー(´・ω・`)
ま、働いた分お金もらえるから頑張れるけど!

茶道部楽だよね(^ω^)私んとこバイトあるって早く帰れちゃうしw笑

いつかはなまるカフェにでも出てほしいね!

かつん魂大阪もあるんだ〜
いいね!行きたいな〜 笑
ひーちゃんスタイルいい〜☆
そして制服かわいい!

言ってた!そういえば言ってた!!
これ以上疲れたくないよ〜っていうやつね^^

嫉妬〜?*
女の人といちゃつくところ…?w
わたしはますださんに異和感を感じましたww

県内だけど2時間かかって疲れたよ…。
あんなに運転したの初めてだったしw
シンボルタワーは行ったことあるよ〜♪
わたし香川だからね☆
そういえば、ひーちゃんはどこだっけ?

制服プリいいな♪
中学は制服ダサすぎてね(^_^;)
ジャージではよく撮るけど…

てか瞳スタイルいいねー^^
うらやま☆

いいともの滝様可愛かったね!!
CDの宣伝だったけどね(ー_ー)笑
  • 2009.05.06 19:01
瞳はどっちも、
いけるでしょーが(^Д^)

今日妹の誕生日なの〜笑

瞳ほっそい!
いーないーなw





 

Trackback

http://ksrfr.jugem.jp/trackback/15