スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

 
こんにちわんこそば´ω`


学校から帰ってきたよ(*´ω`*)


明日はお休みだね!


すんごいうれしいやい(`・ω・´)!




今日は身体測定があり


身長が伸びてなかった\(^o^)/奇跡


まじ良かった良かった〜


170いってなくてまじで良かった〜(´ω`)ほっ


帰りは電車の中で東京の子と電話してたW


まわりの人、ごめんなさい(´・ω・`)






 

戸塚と1時間も話してたなんてズルい…(´・ω・`)


かわいいねっていわれたなんてズルい…(´・ω・`)


僕の心痛む←



戸塚のこと嫌いになりそうだよ(´;ω;`)馬鹿馬鹿馬鹿



ナルシスト野郎が(´^Д^`)←


そんなこと誰にでも言ってんのかな


もしあたしが偶然にでも会って


可愛いねなんて言われたら



「口説いてるんですか?」



って言うよ(^∀^)笑





羨ましいけど


悲しいよ…(´・ω・`)



とっつーのイメージが


崩れていくよ(´;ω;`)






なんか今日


こんな日記でごめんなさい(´・ω・`)

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

授業なんて腐れちまえ〜い←
学校自体無くていいよね笑
高校生はいいなあ!
携帯とか持ってけるし、
高校生活楽しそうだし★

どしたああああ!?
ひとに何があったあああ!
とっつーの事嫌いにならないで笑
ひとの知り合いか友達が
とっつーと1時間喋ったって事?
それで「かわいいね」って言われたの?



突然だけど移転しました!

こんな私だけど
これからも
絡んでくれるとうれしいです(*´ω`pq
よろしくお願いします(*・▽・*)

コピ文失礼いたしました。
全っっ然かわいーから!!
スプレーとかすごいなあ\(^O^)/

でも茶道部おかし食べるから
つい太っちゃいそーになるんだよね…!笑

魂でバンジージャンプすれって?
そうなんだ!!すごいなあ!笑
  • まゆ
  • 2009.05.10 16:20


女性ダンサーね・・笑

ハハハ(~_~;)←何

え?なになになに?
そりゃとっつーのイメージ崩れるわ・・

これ以上なにも
知りたくないわ(笑)



うっそ・
そんなんいやや
とっつーのイメージまじ崩れる
やめてよー
ほんまに。。。
え、
詳しく知りたい。。。ような知りたくないような
  • 塚田ひろな
  • 2009.05.09 20:24
でも、ジャージ嫌いなんだよね(^_^;)
みんなジャージで遊びに行くのとか
軽く信じられないww

身体測定は恐怖だよ…
瞳とは逆の意味でね;;
いまだに150cmもないのよ(+_+)

その話詳しく知りたいかも…
好きな人のことは何でも知りたいけど
知りすぎるとショックってことも
あるよね(>_<)
特にジャニーズはね(ー_ー)!!
  • 2009.05.09 18:58
わたしが着てた制服とはまた違った感じだから
そういうタイプの着てみたかったな〜。
カーディガンじゃなくて指定のセーターだったし…w

いやいやほんとにスタイルいいと思うよ☆
すらっときれい!

あれは完全に翔央が押され気味だったね。
ソファーから落とされたこともあったしw

それぞれクラブにいると雰囲気違うよね!
ますださんは誕生会とかですか?みたいな(笑)

四国気にいってくれるとかうれしいな〜♪
またぜひ来てほしいわ(*^_^*)
中華食べたんだー、おいしかった?
わたし近いから逆にごはん食べたことない//
あの1番上からの景色はよかった!
天気がいいとなおさら海がいいんだよね☆
ただ新幹線も地下鉄もないところなんだけどね…w
今度の体力テスト、
持久走なんだって(´`)

一緒だったよね?←
小4なんだよね?←

いやいやいや←
それじゃ部活やめるまで、
どんだけ細かったのって話(゚∀゚)

よし!早速メールする!←

とっつー…というか
えびしのみなさん
小さいもんね(・ω・`)
芽紅は五関さまとほぼ一緒(笑)


えええええ(((゜д゜;)))
戸塚さん……
1時間しゃべったって何?!←
興味津々`・3・´←

いや細いよ!
しかも身長高いね〜
うらやましすぎる(;ω;)

もうすっかり忘れてたー
ほんとありがと!(笑)

うん\^Д^/






 

Trackback

http://ksrfr.jugem.jp/trackback/16