スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

A

 
呼ばれて飛び出て瞳ちゃん!←


昨日から明日まで3日間


中間テストです(´・ω・`)


そんなに難しくないので


すらすら解けます(`・ω・´)!←



昨日は簿記と社会


今日は数学と英語(オーラル)


明日は国語


数学には自信がある(`・ω・´)!


全問解けたし…勉強したかいがありましたW


夜中の3時まで勉強(?)してたよ∩^ω^∩



問題は国語だよ(´;ω;`)


そんなに苦手じゃないけど


何字〜何字以内に書け。とかあるじゃん


そうゆうの苦手(´・ω・`)


とりあえず頑張ろっと´ω`


赤点とったら終わりだかんね!←


さーてさて、勉強勉強...




 

みんなには


非公開にしようと思ったけど


なんか嫌だから


公開する∩^ω^∩



少し前にまた、やぷろぐ始めたから


良かったら来てみてくださいな(^ω^)


やぷろぐの方がまめに


更新するかもです(`・ω・´)!


りんくの所にあるので


JUMPしてってください、

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

太るから帰りは頑張ってバス停まで
歩いて帰るからね\(^O^)/笑

バンジーかあ〜!びびりだもね笑
ほんとにやったのかな(^ω^)?気になる〜

Jr.コーナーのにらめっこウケたよね(^ω^)www
はっしーとか紙面に載せられないほどの変顔とか
どんなんなんか気になるしね(゚Д゚)笑

ケツ筋ってどーやって鍛えるんかね?w
またもや、返事遅れちゃってごめんね;;

ねえ、とっつ卒業しちゃったね。。
うち、はなまるいつも最後まで録画してないから
(ちえこの時間だけ録画)卒業するの知らなくて
来週も普通に出ると思ってたらでんくてショックだったorz
そうだね、悲しいけどおめでたいね。
薬丸さんと同じだけん、
次はななまるカフェとかに出て欲しいよー
をいをいをいをい←
2・3回も見逃してしまったんですか、、

ほんとう?
いなかったんだー
今時の子は、わからんのぉ←

そうしなさい、1回ファンデとか塗っちゃうと
肌荒れとかしちゃうし…隠すより、素顔の方が絶対いいだで!
ありがとーがんばります!
うん、いつでもメールとかしちゃってください^−^
  • 2009.05.16 16:59


夏の日の贈りものはね・・
人は〜街に戻り〜山は〜
ってやつ\(^o^)/←

テスト頑張ってね(*^_^*)
PLAYZONEあたった??
遅くなってごめんね;;

てすとの日、
全く同じだったんだね笑
あやかも水木金だった!!

お互いお疲れさまです!(^^)!笑

簿記とかあるんだね〜…
何かすごそうだなあ!。

今日からKAT-TUNコンだね!★
めっちゃ行きたい…
今日でテスト終わりかな?
お疲れさまっ☆

どっちが筋肉まんなのかな…?
翔央の方が細まっちょって感じ。

四国いいって言ってくれてうれしいな〜!
渦潮結構迫力あるよっ!
わたしはフェリーじゃなくて鳴門の足元に
渦潮が見えて怖いとこで見たんだけどね。
下見えるスケルトンだから怖いw

ぷれぞんは大阪に申し込んだんだよっ。
東京はまだ行ったことないなあ〜。
行ってみたいけど遠すぎるー;
JUMPしてきたけど〜、
こっちにコメントする〜っ←

シャトルランはもう、
何年もやってないからな〜
やぱ長距離かな?
シャトルランは辛いって
印象しか残ってない(・∀・)

うちも姉でも兄でもいいから
上がいてほしかった笑






 

Trackback

http://ksrfr.jugem.jp/trackback/17